記事一覧

公園内のバラ♪

ファイル 31-1.jpg
ファイル 31-2.jpg
ファイル 31-3.jpg
ファイル 31-4.jpg
ファイル 31-5.jpg

昨日はお天気もよかったので、公園に来られた方がたくさんいらっしゃいました(^^♪

全体でみると、7割ぐらい、中輪、ミニバラは、4~5割ぐらい咲いてます(*^^)v

バラ満開(^^♪

ファイル 21-1.jpg
ファイル 21-2.jpg
ファイル 21-3.jpg

公園のバラが見頃です♪
本日、バラ苗の販売もしてますよ(5/23)

かわら館 バラ なぅ! 満開!!

ファイル 17-1.jpg
ファイル 17-2.jpg
ファイル 17-3.jpg
ファイル 17-4.jpg
ファイル 17-5.jpg

いいお天気が続き、

かわら館のバラも満開になってきました!!


ぜひぜひ見学にお越し下さいませ♪

桜満開!

ファイル 14-1.jpg
ファイル 14-2.jpg
ファイル 14-3.jpg
ファイル 14-4.jpg
ファイル 14-5.jpg

写真は昼間の様子♪


ただいま桜が満開です!!

今日から2,3日ほど夜桜のライトアップが行われますよ♪


暗くなってから8時くらいまで。

バラはまだまだ咲いています♪

ファイル 8-1.jpg
ファイル 8-2.jpg
ファイル 8-3.jpg

だいぶあたたかくなりましたね。

かわら館のバラもまだまだ咲いています。

大輪は3割くらい咲いていて、
剪定しながらなので、次々芽をだしています。

中輪、ミニバラも咲いているのでお散歩がてら遊びにきてくださいね。


今日もいい天気♪

バラ咲いてます♪

ファイル 6-1.jpg
ファイル 6-2.jpg

今日はいいお天気なので、瓦のふるさと公園にもバラを見に来られる方がたくさんいます★


大輪はもう終わりかけなので次の芽を出すために切り始めました。

中輪は今が満開かな?

ミニバラも咲ききっているので、早めに見に来て下さいね!


かわら館では30日まで逸見幸也先生の作品展とおはな房さんによる押し花展が開催されています♪

1Fは無料なのでお気軽にお越しください(^^)

瓦のお土産などもおいています★

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ